mame in NYC

2020年の暮れから日本🗾✈NY🗽 日常、食、ドラマ、映画、気になったことを文字に

お手軽ビール

エイプリルフールですね〜。
うちの家は🧐さんが面白いTwitterの投稿を探したりして、企業さんのネタを楽しんでました。
今年は猫さまのネタが多かったです。個人的にはビールメーカーの「うん、このビール」が気になりました。
実際に4月1日限定で発売してたので欲しかったのですが、6月までの期限だったので泣く泣く諦めました😹

タイトルに戻りますが、トレジョに売ってるBOATSWAINのビールにハマっています。このビール、6缶入ってなんとたったの4.99$!写真の赤色の缶はIPAというよりかなりAMBERなのですが、わたしは好きな味です♥

3種類あって青缶はしっかりIPA!白缶はまだ試してないのでまた試してみたいと思います。


f:id:mamexhakase:20210402040623j:plain